おかげさまで当院ももうすぐで6周年を迎えることとなります。

日頃から患者様の健康を第一に考え様々な研修会や院内での勉強会等に積極的に参加しておりますが、この度佐賀県三養基郡基山町の多賀鍼灸整骨院の分院が福岡県柳川市に開院することとなりましたのでお伝えします。

柳川院の名前は多賀はりきゅう整骨院ではなく「テラス鍼灸整骨院」となります。
また同施設内に「テラス骨盤整体」も併設して患者様の辛い症状やお悩みに対して細やかな対応ができるようにしております。

テラス鍼灸整骨院・テラス骨盤整体の名前の由来でもある「テラス」に2つの思いを込めています。

「あなたのこの先を【照らす】」
「心の休憩所である【テラス】」

から因んで院名を決めました。

患者様のお悩みは十人十色です。おひとりおひとりに対応できるようにしっかりとした管理体制で施術を行います。

テラス鍼灸整骨院とテラス骨盤整体は平成30年7月1日(日曜日)開院予定です。

本来は基山院と同じ日曜日と祝祭日が休診日となりますが、開院日の7月1日は開けさせていただきますので、お身体の不調や違和感でお悩みのことがあればお気軽にお越しください。

また開院前の4日間(6月27日~6月30日)で無料体験会を行いますので、ぜひこの機械に当院の施術体験に来てください。
体験会や通常診療でも患者様をお待たせしないためにとしっかりとした施術を受けていただくために予約優先制をとっておりますので、気になる方はお早めに予約をお取りください。

テラス鍼灸整骨院とテラス骨盤整体の詳細は下記のとおりです。

【テラス骨盤整体・テラス鍼灸整骨院】

住所 福岡県柳川市奥州町22ー2
電話 0944ー72ー5050
休診日 日曜日、祝祭日
診療時間

月曜日から金曜日 9:00~21:00まで受付(13:00~15:00は昼休み)
土曜日 9:00~15:00まで受付(土曜日はお昼休みがありません)

※受付時間ため21時までに院に入っていただいて構いません。

 

体験会の期間は本院の多賀はりきゅう整骨院が休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがお間違えのないようにお願致します。

 

当院の施術の考え方は「原因が分かれば解決する」と思っております。
今までどこに通っても治らなかった痛みや不調はまだ諦めないでください!そういった痛みほど当院へお任せください。